8月30日は嵐・松本潤さんの誕生日!松潤ってどんな人?

8月30日は嵐・松本潤さんの誕生日!松潤ってどんな人?

嵐の紫担当!とても麗しく素敵なお方!松本潤さん!生まれながらのスターですよね♪若かりし頃は自他ともに認めるほど「とんがっていた」松本さんですが、ここ最近は発言や行動など、ホントに大人に、ステキになりました。こういう彼の成長過程をずっと見守っていたい…そう思う人は多いのではないでしょうか?

嵐・最近のライブセットリストとそれぞれの曲がどのCDに入っているか調べてみた

嵐・最近のライブセットリストとそれぞれの曲がどのCDに入っているか調べてみた

【untitledセトリ追加】嵐のライブでは盛り上がる定番曲もいくつかありますが、ファンになったばかりの方、初めて参戦される方にとって「昔の曲ってわからない…」という曲も幾つかあるかと思います。そこで直近のライブの曲がどんなCDに入っているかを1つ1つ調べてみましたよ^^